真面目に暮らしているので、神様はきっとご褒美を与えてくれる

お財布の中にそっと忍ばせているロト6。
誰にもそれを見せずに、当選の発表の日は静かに当たりを探します。
そして当たった時はガッツポーズ。
その時間がたまらなく好きです。
日頃真面目に暮らしているので、神様はきっとご褒美を与えてくれるに違いない!と、ワケノワカラナイ気持ちで、大きな期待をかけて購入。
当たった時は、心の底から「神様ありがとう!」と叫びます(笑)
特に決まった神様を拝んでいるわけでも信じているわけでもありませんが、良いことをすればきっと良いことがおこるとは子どもの頃から信じている私です。
反対に悪いことをすれば悪いことが起きてしまうかもしれない。
そんな風に思いながら生きてきました。
ですから、それなりに真面目に頑張ってきたつもりです。
とりあえずロト6の神様に祈りながら、どうか私にご褒美をと思いつつ購入。
時々は、ロト6の神様に思いが届いているようです。
ロト6の良いところは、自分で考えて数字を選べるところ。
何だか、自分の力で当てることができるようで楽しいところです。
普通の宝くじも買うことがあるのですが、当選番号を選ぶのはむこう。
それを待っているだけのようで、ちょっとつまらないような気もします。
まあ、これは私の勝手な考えなのですが。
どちらも同じと言えば同じ。
好みの問題というところでしょう。

ロト6が当たれば!

ロト7でも勝負
ロト7で一発勝負するなら数字の傾向を掴んで狙っていきましょう
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

ロト6で手堅く
一週間に二度のチャンスを活かせるロト6の買い方などはコチラ
www.hpfree.com/takarakuji/

ロト7はまだ買ったことがありません。近いうちにこちらにも挑戦してみたいなと思っています。
でも、7つも数字を考えるのはけっこう大変ですね。
それともロト6と同じなのでしょうか。
実際にやってみて判断するしかないですね。
もしかしたら、ロト6よりもロト7の方が面白いかもしれませんしね。